スポンサーサイト

  • 2010.08.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ベッキー×KinKi

昨日のどーもと、かなり楽しみだったんです。

だってベッキー×つよさんが最強なことはしんどいで何度も実感してきたし(ディズニーランドとかカラオケとか><)、前回どーもと出たときも良かったからね…!

さらっと見ただけだけど、理想のプロポーズ。
関西弁verにベッキー同様きゅんきゅん→がくーんと落っこちるという(笑)
めっちゃときめいてたのにひどい…!!! ←

あとこーちゃんになりたい発言が面白すぎた(^^)
歌のパートとかってやっぱり好きな人のとこ歌いたくなるからその点では気持ちわからなくもない(笑)

前回もだけど、ベッキーは程よいテンションなので同じファンとして共感できるのがまた面白いし好感持てるんですよね♪
こう…行き過ぎてはいないけど、発言とか深く頷けちゃうっていう。

またちゃんと見たいな><

恋うたドラマスペシャル「三日月」第一夜

今更ですが先週放送されたのをようやく見ました(^_^)v

璃子ちゃんと圭ちゃん…という好きな二人のドラマだったし、絢香ちゃんのこの曲好きなのでやるのを知ってから気になってたけど、ブランチでの二人のインタビュー&予告で観たい!!ってなって録画。 

ちなみに第二夜も見たかったけど、裏がしんどい最終回だったので断念しました><

圭ちゃん達の方が見れたからまぁいいんですけど(^^) ←
続きを読む >>

今日だけ泣いても構わないですか

明日から泣かずに生きてくから
続きを読む >>

ヘキサゴン

久しぶりにリアルタイムで。

ただ。ただ!
途中までのっきー髪伸びたなぁ女の子みたいぃ切らないのかなぁ、とかサバンナさんに厳しいつるのさんにきゅんとかゆーちゃんが黄色い服着てるとまんまひまわり…とか、他にも色々思ってたはずが…

最後の「泣いてもいいですか」歌い終わった後、紳助さんが説明してるときにつるのさんの方をちらっと見ながら隣にぴょこんっとはねて近寄ったサッキーがかわいすぎて、もう…全部持ってかれたよ!!!
サッキーかわいいぃぃぃ(><*)完全にフレンズから崎本ブームです(笑)特に好きな顔じゃないのになぁ、性格とかのかわいさがツボすぎるんだよサッキー。。。
兄を慕う弟というか、父を慕う子というか…とにかく尊敬の眼差しっぽいものをサッキー→つるのさんには感じてきゅんとするわぁ。
しかも今ぴょこんっと近寄った瞬間を一時停止にしたら、二人とも口ふにゅってしててかわいいんですけど…!!!口元だけそっくりだよお二人さん!!

嵐VSヘキサゴン…!!

今年のフジテレビの26時間TV。
…これって今まで27時間じゃなかったっけ?(はて)

ヘキサゴンメンバーでってことは既に知ってましたが、なんと!VS嵐とヘキサゴンが生対決…らしいですね!

フジなんだからVS嵐に羞恥心が来て、嵐内の好奇心とコラボ…(´Д`*)
とか一時期夢見てたので嬉しい限りです!
んふふ、大好き×大好き(*´ω`*)


今月末ちょうど試験の頃ですが、なんとかHDDの容量空けて挑みたいと思います!!

ヘキサゴン3時間SP

若干眠たいまま見てたけど、いたずらっこゆーちゃんに爆笑。
なんか今までの感想ほとんどふっとんだわ(笑)

しまっとくとこなかったからってつるのさんの靴の中にフリスク入れるって…!!!

おかげで縄跳び中に足が痛くて変な跳び方になるつるのさん。
縦になったりするんだって…フリスクでも結構痛いよね、たぶん(´`;)

そして外ハネのくがかわゆいよー(*´Д`*)
羞恥心三人が同じチームって触れられてのくにくっつくゆーちゃんがまとめてきゃわ(´ω`*)


あっきーなのマイルドセブン。何気に良い曲…って毎回言ってる気がする(笑)
三人固まって盛り上げ役な羞恥心がきゃわ(´∀`*)

はわわっ、まいちゃんがスタイル良すぎるわ、セクシーすぎるわっ…!!
エロかっこいいだよ(*´Д`*)
こないだのCDTVでたんぽぽちらっと聴いた感じ好感触。
うぅぅ…レンタル、かなぁ(^_^;)
そしてヘキサな二人。おあずけにしようと思ってたのに映像見せられちゃうとやっぱ惹かれちゃう(´△`;)
あうーどうしよう。。。

へきさごんっ!

ちょっともう…今日の面白すぎたよね(笑)
続きを読む >>

昨日のへきさごん

こちらも昨日更新し忘れたもの。
覚えてる範囲のツボだけ簡単に。
続きを読む >>

ハモネプ

高校?中学?くらいから大好きです、ハモネプ。
青春って感じだし、ハモネプ世代になるのかな?あれが影響して高校のときポップスも歌うし踊っちゃう合唱部に入ったってのもあるもんなー(´∀`*)

車校から帰ってきてから見たけどまた最初から見よう!
続きを読む >>

少クラプレミアム

昨日ばっちり見ました。
とまたんやっぱり好き。今度の堂本兄弟楽しみだなぁ♪
とまたんへのコメントがおおのさん、ステージレポがあいばさん、そしてレディーストークが嵐2009カレンダーを撮ってくれた蜷川さん!とまたんのJr.時代の話にも嵐メンが話題に上がり…なんやかんやで嵐だらけでしたね(笑)
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM